イベントの秋

 こんにちは!事務局の黒田です☆

まあたまたお久しぶりの投稿となってしましました((+_+))

 

さて、11月も前半が過ぎ去ろうとしてますね…。

先週末、自宅を会場にした子ども会主催のハロウィンパーティーに

参加しました。 少し遅いですが・・・(*_*;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 子ども達のとてもい喜んでくれたみたいで、私も大満足です(*^-^*)

 

 

この時期あちこちでイベントが開催されており、うちのことのメンバーにも

講師としてお声掛けいただいております!!

 近々では、11月10日(土)に永家舎で開催されるセミナーに安田税理士さんが登場します!

   詳細・申込みについてはコチラから!!

 消費増税を踏まえ、失敗しないためのお金のお話をしていただきます。

セミナーでしか聞けないようなお話もありますから、これからリフォーム

工事等を検討されている方は是非ご活用下さい(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA