うちのことセミナー、満席お礼!

事務局の野島です♪

 

またまた素敵なお店行ってきました!

越前市にある『O-edo +』さん。

創作のお寿司屋さんですが、お店が竹林に囲まれた避暑地のようなところに、真っ白の建物のとってもモダンでおしゃれなお店。

IMG_1711

店内も、白を基調に「これがお寿司屋さん??」と思うほどのスタイリッシュな空気が漂っています。

他にも、購入できるおしゃれ雑貨や、ハンドメイドのアクセサリーや雑貨なんかも並んでいて見ているだけでも楽しかったです。

 

メインのお寿司は、私はお店の一番人気と言われるランチを注文しましたが、これがまた華やかでボリューム満点。

IMG_1718種類の異なる握った酢飯に、好きな具材をのせて、自分でソースやドレッシングなどで味の変化を楽しめるようワンプレートでした。

ちょこちょこと、色んな味を楽しみたい女子には絶対うれしい一皿ですね♥

レジ周りには、ちょっとしたスイーツやパンなんかもあって今度はこっちも購入してみたいと思います。

是非みなさまも行ってみてくださいね ( *´艸`)♪

場所はこちら

 

 

IMG_1830

 

さて、そろそろ本題です。

最近、本題より食べ物ネタの方が長文なのは気にしないということで・・・。

 

今回のセミナーは、「賢い生前贈与の進め方」という相続に関する内容でした。

過去1番の参加者数で、なんと満席!!

ご来場いただいた方、本当にありがとうございました。

 

 

さすが福井県?

相続でお悩みを抱える方が多いのか、熱心に聞いた後は、個別での無料相談。

こちらも、何人も待ちが出るほどでした。

急遽、居合わせたファイナンシャルプランナーの万久 弘子さんと吉川 創さんにも相談窓口になって頂いたほどで、先生方、本当にありがとうございました。

下の写真は、セミナー後のホッとした運営スタッフの様子です。

IMG_1829

 

 

安田先生の意外な一面に驚く場面があったり、そーすればいぃんだ!!と驚きと納得の連続で、本当にためになるセミナーでした。

次回は、6月21日。
「弁護士から見た相続のポイント」についてのセミナーです。
お気軽にお申込みください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA