うちのこと通信作成中

事務局の黒田です☆

久しぶりの更新となってしまいました。スミマセンm(>_<)m

 

先日、子どもと出かけた際に、用水路にちょっと大きめな

さわがに(?)に出会いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

出会った時の子ども達の反応は・・・

長男「うわぁ、おっきいカニ~捕まえてみよう!でもどうやって??」

長女「このカニ美味しいかなぁ??」

次女「・・・怖いぃ~(T_T)」

でした。それぞれ個性が出た反応でした(*^_^*)

 

さて、現在事務局では、「うちのこと通信」の発行に向けて編集作業

に入っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

次号の内容はヒミツですが、知ってそうで意外と知らない

情報を掲載する予定です(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA