お久しぶりです!事務局 松山です。

皆さん、どうもご無沙汰しております。

うちのこと事務局の幽霊 事務局員 松山です(笑)

まず、うちのこととは関係がありませんが…

佐藤琢磨選手がインディ500で日本人初の優勝!
この話題がとにかく嬉しかった松山です。

もともと車やモータースポーツが好きなんですが
長年努力して勝ち取った優勝に本当に感動しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーすごい!
歴史あるインディ500で日本人初の快挙。歴史に名を刻みましたね。

佐藤琢磨さんにとても刺激を受けました!

 

さて、肝心のうちのことについての情報です。

先月のミニセミナーは大盛況に終わりました。

6月も内容は非常に濃いですよ~!

【うちのことプロジェクト 6月のミニセミナー】

6月21日(水)13:30~15:30
場所:福井新聞 プレス21

テーマ
「弁護士から見た相続のポイント」
講師:清水法律事務所 弁護士 清水孝行様

相続というと何かと家族や親族での訴訟が話題になることが多いと
思いますが、弁護士から見て訴訟を事前に防ぐための対策や傾向を
分かりやすく解説して頂きます!

セミナー終了後は個別相談も無料で受付けます。

是非、奮ってご参加ください!

7月もセミナーを予定しています。

詳しくは下記の画像・リンクよりご確認くださいませ。

http://uchinokoto.jp/news/621

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA