はじめての・・・

 こんにちは!事務局の黒田です☆

 気が付いたら10月も下旬ですね。

 朝、布団から出るのがつらく感じるようになってきました(‘_’)

 

 さて、先週の土曜日(20日)に小浜市に行ってきました。

小浜市で「うちのこと」から講師を派遣した勉強会が開催されました!!

小浜市では初開催です(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講師は青木行政書士さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 相続の手続きという切り口から熱く語っていただきました(^^)/

 青木行政書士さんの講話はとても引き込まれます(^^♪

 なお、この勉強会のことは青木行政書士さんのブログでも報告されています。

是非のぞいてみて下さい(^_-)-☆

青木行政書士さんのブログはコチラ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA