イベントラッシュ

事務局の黒田です☆

久しぶりの投稿ですみません<(_ _)>

10月も目前ですね。9月はいろいろな所で

ブースを出展したり、セミナーをしたりでした。

そのいくつかをダダァーっと紹介します。

まずは、量販店でのセミナー 講師は吉川FPさん

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて工務店の駐車場を会場にした感謝祭

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて工務店の感謝祭の1コーナーとして開催したミニセミナー

講師は青木行政書士さんと

 

 

 

 

 

 

 

 

万久FPさん

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、恒例になっているセミナー後の記念撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。

ご用命があれば、「うちのこと」で相談会やセミナーの運営をいたします!

お気軽にお声掛け下さい(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA