エンディングノート

事務局の黒田です☆

 先日、永平寺町にある珈琲店に行ってきました。

 以前は違う名前の喫茶店だったのが新しく変わったようで

気になっていたお店です。

そのお店の名は『COZYCOFFE』。

来店者が1杯のコーヒーを堪能できるよう、いろんなコーヒーを

紹介してくれます。なんと、試飲もできちゃうんです。

一人で飲むコーヒー、二人で飲むコーヒー、悲しい時に飲むコーヒー、

嬉しい時に飲むコーヒー…。様々な場面に合ったコーヒーを堪能

できます(^^♪

ちなみに私は、アイスコーヒーをいただきました。

DSC_0181

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!グラスに入っている氷も同じコーヒーを凍らせて作ったものです。

最後までアイスコーヒーを楽しんでもらうための心遣いがうれしいですね。

お近くを通られる際に是非寄ってみてくださいね!

 

さて、4月のミニセミナーで学んだ、エンディングノートを私も書いて

みました。

DSC_1364

 

 

 

 

 

 

 

いざ、書き出してみると、これまた難しく感じてしまうものですね!

薄いノートを選んだつもりですが、なかなか進まないんです((+_+))

時間がかかっても、少しずつ埋めて見直してをしていきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA