新たな道へ

事務局の黒田です☆

先週末、近所を走っている永平寺大野道路の全線開通式

がありました!そこに娘が通っている幼児園に出演依頼があり、

娘も友達と一緒にはぴねすダンスを披露していました。

暑い中、キレキレのダンスを披露している園児達はかっこよかったです(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

この暑い中、本日は浅井司法書士を訪ねて事務所を伺いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「うちのこと」の事業内容やセミナーについて、新たな道を歩むべく、

あれこれと意見交換をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

浅井司法書士さんはいつも登記のこと、後見人制度のこと等、丁寧に教えて

くれます。

その浅井司法書士さんが、近々、セミナー等で登場してくれるかもしれません!!

皆さんお楽しみに~(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA