秋到来!

事務局の黒田です☆

先週末から9月に入りましたね。朝晩も少しずつ肌寒く感じられる

ようになったでしょうか…。

先日、自宅敷地内で秋を感じられる物を発見しました。

 

 

 

 

 

 

 

早生品種の栗です(^^♪

今年の収穫量は少ない気配ですが、秋の味覚をおもいっきり

堪能したいと思います。

 

さて、先週の土曜日(2日)に開催された「秋のタカラ祭り」

に『うちのこと』でブース出展しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は、ファイナンシャルプランナーの吉川さんと一緒に、

建てるための資金繰りの相談や生活拠点の相談等を受けて

おりました。

途中でファイナンシャルプランナーの万久さんも顔を出して

くれました。

ショールームで、私も最新のキッチンやお風呂を見学しました。

 

 

 

 

 

 

 

こういう所で見ていると欲しくなっちゃいますね(@^^)/~~~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA