舞台裏を少しだけお見せします

事務局の黒田です☆

いよいよ12月も間近ですね!この時期になると各地で

イルミネーションが話題になりますね。

先日、私も子ども達を連れてイルミネーションを見に行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども達は普段見ない世界のためか、とても喜んでいました(#^^#)

 

 

さて、2~3ヶ月前から月に1回、福井テレビさんの「おかえりなさ~い」

という番組に少しだけ登場しております。収録ですが・・・(^-^;

収録のために、ちゃんと事前の打合せ会や台本の校正などいろいろな過程

を経て撮影となります。今回は打合せ会の様子を少しだけお見せします!

 

 

 

 

 

 

 

 

実に賑やかしく行われています。(笑)

テレビに登場する人もしない人も、あれこれアイデアを出し

ていきながら内容が決まっていくのです。

ちなみに、次回の放送は12月12日(火)の17時30分頃の予定

です!どのようになったか、是非ご覧になってください。

実はまだ撮影していないのですが・・・(^^;)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA