詐欺に注意!

こんにちは!事務局の黒田です☆

世間を騒がせているコロナウイルス感染症ですが、ここ福井では感染者が出ていない日が続いていますね。このまま感染者が出なくなってくれるといいですね!

どうやら出されていた緊急事態宣言も解除になるようですが、気を緩めず「うつらない、うつさない」意識をもっていきましょう(*^-^*)

さて、私の所にも一人あたり10万円いただける特別定額給付金の案内が届きました。

 

申請書はさほど難しくもなくスムーズに作成できました。

 

この案内と一緒に警察本部からの案内も同封されてました。

注意して被害に遭わないようにしていきたいものですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA