お盆

 こんにちは!事務局の黒田です☆

 今年のお盆は妻の実家のある愛知県に行き、その足で

妻の家族と一緒に四国の愛媛県に行ってきました(*^-^*)

車での移動で途中渋滞もしましたが、何とか人生初の四国上陸を

果たしました!!(笑)

宿泊は小豆島へ🚢

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたま寄港していた客船「飛鳥Ⅱ」も見れました!

いつか乗ってみたい客船です(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

とても暑かったですが、十分楽しんできました!

さて、うちのことでは秋に向けてのイベントを調整中です。

決まりましたら、改めて報告させていただきますね!

 それでは今回のブログはここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA