ご来場ありがとうございました! 笑顔相続落語・個別相談会

こんばんわ!

うちのこと事務局の松山です。

今年の秋から準備を進めてまいりました

「笑顔相続落語・個別相談会」が12月10日(土)に開催されました!

200名のお席はわずか5日で完売。

事務局としては嬉しい悲鳴でした。

↓当日もこのように満員御礼。

o0480036013818164672

 

 

 

 

 

まずは全国各地で大人気の桂ひな太郎師匠をお招きした笑顔相続落語

なんと!福井初開催です。

演題 「天国からのラブレター」

江戸っ子のお父さんが天国から、残された子どもたちに想いを伝える

笑いあり、涙ありのお話。

非常にわかりやすく争わない相続について学ぶことができました。

 

 

 

 

 

お次は税理士の小川先生と桂ひな太郎師匠お二人による相続解説

改正された相続税法の内容や現在の相続の現状などなど

こちらも非常にわかりやすく、大盛況!

 

 

 

 

 

最後に私たち事務局を代表して田中より今回の企画への想い

うちのことの活動の今後のビジョンなどをお話させて頂きました。

暮らし(家、土地、介護)

お金のこと(老後のマネープラン、資産運用)

相続・法律のこと(相続対策、税金対策、権利関係)

などなど様々な問題はまずうちのことにご相談ください。

o0480036013818162533

 

 

 

 

 

その後、個別相談を開催し、具体的なお悩みをお聞きすることができました。

悩みは人それぞれ千差万別。

これから私たちもたくさん相談を受けて解決できる人が一人でも増えるように

頑張っていきます!

次回は1月にミニセミナーを開催します。

近日中にご案内しますね。

ご参加頂いた皆さん、ご来場頂きありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA