インスペクション

こんにちわ!事務局の黒田です☆

最近、娘とダイエットを兼ねて一緒にダンスをしています(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

思っている以上に体が動かないです…(+o+)

 

 さて、先日うちのことに中古住宅の購入を検討ちゅうの方からご相談をいただき、話の流れでホームインスペクションの場に同席させていただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスペクションとは、住宅の設計・施工に詳しい建築士などの専門家が、住宅の劣化や不具合の状況について調査を行い、欠陥の有無や補修すべき箇所、その時期などを客観的に検査するものです。

多少の費用はかかるものの、住宅は人生の中でも大きな買い物ですから建物の状態はしっかり押さえておきたいですね(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA