リビングフェアに出展してきました

 こんにちは 事務局の黒田です☆

 以前ご紹介もしたパナソニックの展示会が先週の土日(14日、15日)に

開催され、うちのことも参加してきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 開催日は寒の戻りのような天候でしたが、多くの方にご来場いただき

会場は大変賑わっておりました(^^♪

 会場内をちょっとだけ紹介すると・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような住設機器の他に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木工体験教室や、動物を間近で見ることのできる場所等のイベントが

たくさんありました。

 個人的に気になったのが、

 

 

 

 

 

 

 

  

何だかわかりますか?

 そう、鷹(たか)です!

 定時になると担当の方がいろんな解説をしてくれたり、

実際に飛ぶ姿を見せてくれたりと、大人も子供も大興奮でした。

 私もついつい見入ってしまいました(*^-^*)

 あっ、ずっとみていた訳でなくて、

ちゃんとうちのことのブースにもおりましたよ!

当日、ご来場いただき、うちのことブースによっていただいた方、

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 ただ、初日に後ろから冷たく強い風が吹き込んでいたため、

少し風邪を引いてしまったようです((+_+))

 体調管理には十分に気を付けたいものですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA