今年も参加します!

 こんにちは。事務局の栗田です(*^-^*)

またまた、久しぶりの更新となってしまいましたm(__)m

 新しい年度が始まり、福井の桜も綺麗に咲き誇っていますね!

 そして、今年の桜の季節もこのイベントに参加します。

 それは・・・パナソニックの大きな展示会です。

イベントのHPはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 会場では、最新の機器も展示されますし、いろんなイベントも開催予定です!

 私も両日ともに会場におります!(^^)!

 新築やリフォームを考えている方はもちろん、ちょっと気になる方も見に来て

くださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA