何ができるかな??

 こんにちは!事務局の黒田です☆

 昨日、打合せのためにとある改装工事をしている現場にお伺いしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工務店の方とお施主さんが打合せしているところを撮影してみました。

が、この写真からは何のためのどんな空間が出来あがってくるのか

分からないですね(‘Д’)

 私は何をするためのどんな空間を作ろうとしているのかを聞いておりますが

今はヒミツにしておきます。

またの機会に、報告していければと思います(#^^#)

 ちなみに今回お邪魔した現場を担っているのは福井市内に拠点を構える

㈲イッセイホームさんです。

 社長さんが対応しているのですが写真では分からないですね…m(__)m

 ホームページにはバッチリ写っておりますのでそちらを確認してみて

くださいね!

ホームページはこちらから⇒イッセイホームホームページ

 

本日のブログはここまで。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA