探検!?

 こんにちは!事務局の黒田です☆

 久しぶりの更新となってしまいましたm(__)m

 先日あった3連休に家族旅行で京都に行ってきました。

宿の近所にあったのがコレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見ると分かりますが、歴史の教科書にも載っている

あの事件の舞台「寺田屋」です。

 入館は子ども達の猛反対によりできませんでした(+_+)

 

その後に行ったのがココ。

 

 

 

 

 

 

 

10円玉で有名な「平等院鳳凰堂」です。

多くの観光客で賑わっておりましたが、

僅かな合間で撮影してみました。

当日はいい天気でとても暑かったこともあり、

拝観後に入ったお店でいただいたグリーンティ

とてもおいしかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

連日暑い日が続いております!!

 熱中症等にならぬよう、水分や塩分の補給やエアコンを使用

してお過ごしください(^_-)-☆

 

 それでは、今回のブログはここまで…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA