最近何してる??

こんにちは!事務局の黒田です☆

あれよあれよという間に5月も残り数日( ゚Д゚)

元号が変わり、大型の連休もありで逆にバタバタしていた面も

ありました。

そんな中でも事務局では各イベントに講師を派遣したり、

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーといろんな打合せをしたりしたりしてましたよ(*^-^*)

もちろんヒミツな話もごにょごにょとありつつ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

今後、相談会やセミナーも開催していく予定ですが、今までになかった

ようなこともできたらいいなぁと思う今日この頃です(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA