いよいよ本番!?

 事務局の黒田です☆

 今朝から福井は雨模様です。

 何となく今日一日の天気具合が気になり

インターネットで検索してみたら・・・

yahoo天気より抜粋

 

 

 

 

 

 

 今日も明日も暴風雪の予報<(_ _)>

自動車の運転が気になる所ですが、安全運転で早めの行動を

普段以上に意識していきましょう!

 

 さて、昨日の福井新聞にうちのことが登場しました!

(ちなみに、本日の福井新聞はお休みです。)

ジャジャーン!

 

 

 

 

 

 

 

 

って、毎月のように開催しているミニセミナーのご案内です。

 

 今年の最後を飾るのは、青木行政書士さん。

 「相続」を専門とする行政書士さんのセミナーです!

 お正月やお坊だかからこそ家族で話してほしいコトを

分かりやすくお伝えします!話し合うためのコツみたいなものも

伝授してくれるかもしれません。

なお、年明けの最初のセミナーは、安田税理士さん。

 異色の経歴を持つ安田税理士さんのセミナーも分かりやすく

とても盛況です!

 ちょっとでも気になる方がいらっしゃいましたら是非、セミナーに

ご来場ください(#^^#)

セミナーの詳細等は コチラ!!

 降雪や相続は起きた時の対応はもちろん、対策も大事なんですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA