いろいろな出会い

事務局の黒田です☆

先日、プロジェクトメンバーであるミタス(MITAS)様に

訪問しました。正面から入ると目に飛び込んできたのが

大きなクリスマスツリー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

このシーズンになると登場するそうです(^^)/

 奥では、杖や歩行器などいろいろな福祉用具を見たりすること

ができるので、福祉用具の利用を検討されている方は、一度

訪れてみて下さいね!

 

 さて昨日、「ふくい相続・終活連絡協議会」様主催の定例会&忘年会

にお声掛けいただき参加してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

参加したのはうちのことプロジェクトのメンバーも含め35の

団体(企業)や士業の方々。参加者同士で今の取り組み状況や課題等

について、美味しい食事を囲みながら活発な意見交換をすること

ができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな料理や

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんな料理を堪能しつ

 

 

 

 

 

 

 

 

情報交換やちょっと悩み相談もあり…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 これからますます盛り上がっていくであろう終活のこと。

 福井で暮らす方々の不安の解消のため、昨日の出会いをご縁に

ネットワークの構築に取り組んでいきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA