舞台裏 (その2)

 事務局の黒田です☆

 今朝、通勤中に霙(みぞれ)が降っていました。天気予報では

いよいよまとまった雪が降るような話題も聞こえてきました。

 雪道の運転は毎回ドキドキしてますが、安全運転で参りましょう!

 

 さて、昨日、月に1回出演しているTV番組の収録がありました。

今回は青木行政書士さんにも登場していただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

普段から県内各地で公演活動している方も、目の前にカメラを

構えられている中で話すのはいささか緊張されているようでした。

それでも、1~2回で決めてくるあたりは流石です!!!

私は毎回、何回か撮り直しています。目の前にカメラがある環境に

慣れていないこともあり、簡単なセリフでも飛んでしまうんです<(_ _)>

 

それでも無事に撮影が終わりました。昨日撮影したものは、

12月12日(火)の17時30分頃に福井テレビさんが放送している

「おかえりなさ~い」(←クリックするとホームページに飛びます)という

情報番組の中のイマコレというコーナーで放映されるのでお楽しみに(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA