お久しぶりですm(__)m

 お久しぶりです。事務局の黒田です☆

 先日、とある研修で県外に行ってきました。

行先の有名なものはこれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 答えは姫路城です!

 

 

 さて、以前のブログで建築現場の風景をお伝えしましたが、

その後を少しだけ紹介します!(^^)!

掲載時のブログはこちら!

 

 現在は、こんな感じです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 中から玄関にむかって撮影しました。

 後ろは、これからまだまだ進化していくようですので、

今はヒミツです!!(笑)

 

どうしても知りたい方は・・・こちらをクリック!!

では、本日のブログはここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA