寒波襲来!

事務局の黒田です☆

 必死ぶりの更新になりますm(__)m

 さて、前回の投稿時もそうでしたが、福井には

寒波が襲来しております。昨晩に峠を越えたらしい

ですが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ものすごい積雪となっている所もあります( ゚Д゚)

 雪の重みで家が倒壊しないように屋根雪を下す方も多いと

思いますが、命綱をつけたり、複数人で下すなどの対策

忘れずに!

 

 対策といえば、次回のミニセミナーでは、相続税で困らない

ための策について安田税理士さんが講義してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 講義では、最新の税制度の解説もしてくれるそうで、新鮮情報

を多くゲットできるチャンスです!少しでも気になる方は是非

ご来場ください(^_-)-☆ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA