日々研鑽

 こんにちは。事務局の黒田です☆

いよいよ今日から2月に入りました。2月は

逃(2)げるように過ぎ去っていくと聞きます。それゆえに

毎日を大事にしなくちゃと感じております(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 さて、うちのことの窓口が出来て1年半くらいが経とう

としています。

 

 

 

 

 

 

振り返ってみるといろいろなご相談がありました。親の介護のこと、

遺言のこと、争族のこと…。

 その都度、専門家さんにつないで一緒に相談にのっております(^^♪

その一方で、「もう少し自分に知識と知恵があれば…。」と思う

ことも多々ありました。

 そこで、先週末(1月28日)にファイナンシャルプランナーの試験に

チャレンジしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 合否結果はまだわかりませんが、日々研鑽しなきゃと改めて

思う一日でした(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA