真冬のトラブル!?

 こんにちは!事務局の黒田です☆

 お久しぶりの更新となってしまいましたm(__)m

 さて、2月に入ってからの福井市周辺は大変なことに

なってましたね!降雪こそ落ち着きましたが、その影響が今も

至る所に出ています。

 山間部にある我が家も大変でした・・・。深夜2時頃に除雪車

がきてくれて綺麗にしてくれたのですが、朝6時頃には膝上〇〇cm

積もっているような状態でした(+o+)

 

 

 

 

 

 

 

 

    ↑自宅前です。

 そしていろんな困ったことも・・・。

 ・車社会の福井で車が伝えない。

 ・最寄りのスーパーまで雪原をかき分け歩いていっても何もない。

 ・玄米や味噌を貯蔵してある蔵に近づけない。

 ・一生懸命、作った庭木の雪つりの縄が切れる。(←初めて)

 ・一生懸命除雪した所に隣家の屋根雪が落ちてくる。

 ・車が小屋に避難してきた鳥たちの糞だらけになる。

等々数えたらきりがありません。明日はまた雪予報(T_T)

もう雪はごちそうさまですm(__)m

 

 さて、生活をしていると、いろんなトラブルに遭遇するものです。

雪害だったり、交通事故だったりが原因で他者ともめてしまったり…。

 そんなときの対処法を学ぶセミナーを開催します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 毎回、うちのことのセミナーでしか聞けないお得な情報が盛りだくさん

です。是非、ご来場ください(^^)/

 当日会場での受付も大歓迎です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA