未来に向けて

 事務局の黒田です☆

 いよいよ今日から12月ですね。

今年も残り1ヶ月となので、今年を振り返って

今年中にしたかったことをしわす(師走?)れないよう

にしたいものですね(#^^#)

 先日、無性に甘いものが食べたくなり、何気なく入ったお店で

ケーキとコーヒーのセットを頼みました。そして出てきたケーキ

のお皿を見て・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ルーティーンなのかもしれませんが、ちょっとした心遣いが

とても嬉しく感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 コーヒーとともに美味しくいただきました(^^;)

 

先日、29日にうちのことプロジェクトメンバーで、これまでの

事業経過を共有し、未来に向けての意見交換の場を設けました。

会場はここ!

 

 

 

 

 

 

 

 

フレンチバル ラタフィア

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとピンボケごめんなさい<(_ _)>

美味しいワインと料理を囲んで、実に深~い話で盛り上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

立ち話も大盛り上がりで・・・。

笑いありハプニングありでしたが、有意義な時間となりました。

今後の「うちのこと」の取り組みを楽しみにしていてください(^_-)-☆

 

今回お邪魔したラタフィアさん

マスターもとても気さくな方で、お料理も予算に合わせて調整して

くれます。一人で行くもよし、カップルや夫婦で行くもよしな感じが

しました!店内はあまり広くないので、事前に予約して行くといい

ですよ(^-^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA