福井新聞 掲載!!

今回は事務局の野島よりご紹介です!

最近、ラーメン好きの知り合いに連れられて、とってもおいしいラーメン屋に行ってきました。

福井市花月にある、「ふくまる軒」さん♪(地図はこちら

昭和のにおいのする、懐かしい感じの店内がなんとも良い雰囲気( *´艸`)

私は、ワンタンメンを食べましたがこれがあっさりとした中華麺で、ふんわりと麺から漂う香りがたまりません。

この香りは、“かんすい”の香りだそうです。

懐かしい雰囲気のおすすめのラーメン屋さんなので、是非ご興味ある方は行ってみてください!

IMG_0106

 

 

 

 

 

 

さて、そろそろ本題!!

昨日、うちのことの記事が福井新聞に掲載されました。

2月25日の無料セミナーや、3月12日の『笑顔相続落語』お知らせです(^^♪unnamed

笑顔相続落語は2度目の開催ですが、前回とは違う内容での開催ですので、前回ご覧になった方もご来場いただけるとうれしいです。

とっても大人気のイベントですので、「見てみたい!」と思われた方は是非お早めにお申し込み下さいね。

こちらも参加は無料です!

 

どちらのイベントでも、最後に専門家さんと無料相談会を設けていますので、

ちょっと聞いてみたいことがある・・・なんて方は、このイベントをご利用頂くのがおすすめです。

お申し込みはこちら→ 0776-31-6143  (黒田まで)

 

皆様のご応募お待ちしてます♪

 

 

福井新聞 掲載!!” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA