寒の戻り!?

こんにちは 事務局の黒田です☆

 週末は(今日もですけど)冬に戻ったような天気でした(T_T)

朝目覚めて、庭を眺めてビックリ!

寝室から庭を眺めた光景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか積雪しているという・・・。

水っぽい雪だったので午前中には溶けてくれましたが、

「もう雪は降らないだろう…。」と車のタイヤを夏用に交換した

ばかりだっただけに少し驚いてしまいました。

油断大敵ですね!( ゚Д゚)

それでもお昼から天気も良くなり、近所の公園に行くと

満開に近い?桜と雪山という風景に出会いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 なかなか出会えない風景だったので、子どもに声をかけました

が、地面が濡れている園内では遊びたくないとの理由で拒否されました。

結果的に、桜と雪山の風景を独り占めして癒しなひと時でした。

 実にあっさりな感じですが今回はここまで(^^♪