雨の季節???

 こんにちは!

昨日、娘の誕生祝いでTVに写ってきた黒田です☆

 

 

 

 

 

 

 

 本人の希望で出演することにになりましたが・・・

いざ本番になるとかなり緊張しておりました。

生中継だし、やはり独特の空気感がありますから

緊張しちゃいます。

最後にちょろっと出た私も少し緊張しました(+_+)

それでも青いお空を背景に(雨の季節だけど)TVに写れたことは

とてもいい思い出になったようです(^_-)-☆

 

 さて、梅雨入りして数日経過しましたが、いい天気が続いています。

今夜から明日にかけては雨予報ですが・・・。

 そんな中、6月30日に予定されているミニセミナーの会場で

打合せをして参りました!

 やっぱり雨は降っておらず…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 今回は久しぶりに新聞社を飛び出してみました(^^♪

 当日、TOTOさんも別イベントを企画されているようで、

来場された方は一度で2度おいしい思いができるように

なってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 皆様のご来場お待ちしております(#^^#)

 本日はここまで。黒田でした。