なんでも相談会受付残りわずか!!

 こんにちは!事務局の黒田です☆

またも久しぶりの更新となってしまいましたm(__)m

 あれよあれよという間に2月も半分が終わってしまいましたが、

2月の行事「節分」の時に気合を入れて鬼を演じてみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「なまはげ」をイメージしての即席衣装でしたが、子ども達には

十分な迫力だったようで、それなりの効果?があったように思います(^_-)-☆

ちなみに、鬼の顔は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんな感じでした。

 

  さて、定期的に開催している「なんでも相談会」の

開催まであと1週間となりました!

 

まだ、各相談員ともに若干の空きがありますので、うち(自分や家)のこと

お悩み解消にご活用下さい(^^♪